ガンプラ・・・一生初心者でいいです~ガンプラとデジラマ作成

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

HGUC 1/144 MS-09F ドムトローペン サンドブラウン

「HGUC 1/144 MS-09F ドムトローペン サンドブラウン」というキットを用いたデジラマ風合成写真です。

HGUC 1/144 MS-09F ドムトローペン サンドブラウン デジラマ風
HGUC 1/144 MS-09F ドムトローペン サンドブラウン

0083の中で、HLVの打ち上げのために捨て駒になるという気の毒なシーンでちょっとだけ映る機体がこの茶色いドムトローペンです。紫の普通のドムカラーのキットもありますが、やっぱり陸戦的なこっちの色の方が好きですね。

けっこう古いキットなのですが、防塵ユニットなどなかなか凝った造りの脚部とか、腰アーマーの予備マガジンなど、なかなか組み立てていて楽しいキットです。

モノアイカバーには、リックドムIIやドムについているクリアパーツは残念ながらついていません。

それにしてもこのラテーケン・バズのカッコイイことと言ったら!骨太の漢の武器という感じです。スコープの前についているシールドもたまんないですねぇ。

ご覧のとおり、プロポーションも素晴らしく、HGUCドム系にハズレなしだと思います。

Amazonリンク:
HGUC 1/144 MS-09F ドムトローペン サンドブラウン (機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY)

| ガンプラの写真 | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gnplssns.blog.fc2.com/tb.php/129-84d60d60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT